人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンブレッド

こんにちは、今日のパン教室
コーンブレットとマロンクリームパンです。
さっそくコーンブレットを試食・・・041.gif
食べ始めてとまらないじゃんー。
全部食べちゃった。
外側がパリッと中はしっとりしてる感じです。お上品か?
食感最高。
これは、サンドにしてもおいしいはず
ほかに、スープと一緒に食べてもおいしいだろうなー。
クロックムッシュチーズとハムをのせて食べたのも
おいしかったですよー。034.gif
なんにでも、あいそうですねー。
100点だね。071.gif
マロンクリームパンは、まだ試食してません。
他に焼きカレーパンとピザパンとついついかぼちゃのクリームパン
食べちゃった。食べすぎでしょう。



by michy024.gif


コーンブレッド_e0139609_1414787.jpg
コーンブレッド_e0139609_1421366.jpg
by tammy-bakery | 2016-11-06 14:17 | パン教室 | Comments(0)

厚木のパン屋&パン教室・ホシノ丹沢天然酵母パン教室 一緒に食生活を考えながら楽しい人生にしましょう


by tammy-bakery